妊婦の食生活:スシは原則NG、でも「スシロー」ならこんなに食べれます

妊婦の食事として「生モノは基本的に避ける」ことになります。生ハムや加工されていないチーズ、ミディアムレアのお肉、そしてお寿司…。がまんがまんの生活になります。

でも!

いわゆる「ザ・スシ」な寿司はだめでも、周辺モノですごーく満足できます。

回転ずし大手「スシロー」の、妊婦フレンドリーメニューの充実っぷりとクオリティの高さ!

心ゆくまで回転ずしタイムを楽しんできました。スシロー万歳。

 ↓生モノを避けて楽しめるメニュー(多! )

食事系

カフェ系(カフェインは摂り過ぎ注意です)

茶碗蒸し、天ぷら、うどん、デザートはどれもとってもレベル高いです。もう寿司屋じゃなくて和食・カフェのつもりでがんがん食べて大満足でした。スシローありがとう。また行きます。

以上!